FF12

ずっと放置してたんですけど、今週ヒマになったんで復活してみる。
久々なので、どこへ行くトコだったのかわかんないし、
その前にコントローラの操作も怪しい(^^ゞ
だんだん思い出してきて、ギルヴェガンに向かう。
とりあえず、ギルヴェガンに着いたところでセーブ。
先に進む前にモブをこなそう♪
そして、バルハイム地下道でハマる(ToT)
カギをもらうのも一苦労だし、あっちへ行ったり、戻ったり。
やっぱ、リレミトとかルーラとか欲しいよね。
チョコボも有料だしさ。

アーシェがLv.43
一番低いバッシュがLv.35

ギルヴェガンを先に進むか、もうちょっとモブ討伐でレベルを上げるか…。
ってゆーか、ひさびさだから、欲しい武器がどこに売ってたとか、
次にどのライセンス取るはずだったとか、もうわけわかんなくて大変(+_+)
なんか、今までのFFってお金が有り余るイメージだったのに、
超貧乏なんですけど。なんで?
んー、どうしようかな。
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-14 17:45 | game