FF12

なんか、モブ退治にも飽きてきて、ギルヴェガンへ。
モブ退治でウロウロしていたおかげか、すんなりクリア。
ムービーが始まりストーリーが進む。
が、ひさびさなので、どんな話だっけ??!みたいな(+_+)
そういえば、ラーサー王子なんていたよね。
かわいいから、ずっとパーティーにいてくれればよいのに。

なんとなく、クライマックスに近づいてきた感じ。
大灯台に行く前に、レダスも増えたことだし、
もうちょっとモブ討伐に向かっちゃおう♪
と、トリックスターを倒しに。
余裕じゃん、と思ってみていたら、
レダスの攻撃をトリックスターが吸収してるじゃないですか!!
ゲストキャラだから武器とかチェンジできないし、
仕方なく、ドンアクとかかけたぐらいにして(^_^;)
そして、無事討伐完了。
実は、トリックスター、前に一度倒しにきたんです。
モーニに会えて喜びながら、チャレンジしたんですけど、
余裕ぶってたら、チョコメットにやられて死亡(+_+)
再び向かったら、ぜんぜん会えない!!
初めてで会えたなんてラッキーだったんですよね。
なので、あきらめてアントリオン討伐に向かって、忘れてました。
モブ退治も楽しいんですけど、
なかなか会えなかったり、すぐに行けない場所だったりすると、
やる気がなくなってきます。
でも、モブランクもパレスガーディアンになったし、
あとは、カロリーヌと会いたいから、キャロット。
ドラクエ好きには嬉しいコメントがあるという噂の謎の男。
この2つをこなせば、もういいかなー。

アーシェ Lv.52
バッシュ Lv.40
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-16 11:41 | game