FF12

大灯台までクリア。
途中で灯台登るのも飽きて、お買い物とかしに行きたいなー、
なんて思ったりしたけど、ぜんぜん出られないんだもん(+_+)
長かったなーーー。

意外とBOSSが弱くてびっくり。
てっぺんに行くまでに4体のBOSSと戦ったけど、
どれも余裕な感じ。
なんか、プロレスラーみたいで笑えるのもいたし^^
そしてそのあとは、勝手にムービー&シドとの戦闘へ。
そういえば、レックス。
レックスが一番カッコいいのに、すぐに死んじゃうんだもん(ToT)/
最初はヴァンじゃなくてレックスならいいのにって思ってたっけ。
つーか、ヴァンの兄だったんだっけ。すっかり忘れてた(+_+)
シドが登場してきたとき、
バルフレアが何気にフランをかばっていたのを見逃さなかったし。
フランにちょっぴりジェラシーだわって思いながら、シドとバトル。
終わったら、また2人のシーンがっ(>_<)
そして、帰ってきてからのムービー。
ロザリオ帝国のアルシド!!
そういえば、こんな方もいましたよね。
なんだか、ストーリーをすっかり忘れてたけど、
ハマりそうなストーリーだわwって思いながら始めたんだったなぁ。
タクティクス版で出してくれれば、楽しそう。

さあ、やっと大灯台を脱出したことだし、
お買い物とモブ討伐に出かけようっと♪
あっ、お買い物と言えば、バブルチェーン。
あれってずるいよね。とりあえず、買えるだけ買ったけど(^^ゞ
それから、計算尺。
追加効果にヘイストってあるから、喜んで買ったのに、
敵にヘイストしちゃうんだもん(+_+)
あれって、違う使い方とかあんのかな。不思議。
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-16 23:36 | game