デスノート the Last name

やっと見てきました。
まあ、おもしろかったです。
よく、がんばってまとめたなぁっていう印象でしょうか。

以下ネタバレ




まず、模木さ~~ん(>_<)って思いました(笑)

いろいろなエピソードやシーンがごっちゃになって、使われているんですよ。
それはそれで、嬉しいんですけど、途中わけわかんなくなりそうでした(+_+)
未読の人には、一応通じるストーリーなんでしょうけど。

でも、レムがあそこまでミサミサを思う気持ち、
映画だけ見て伝わるんでしょうか?
ってゆーか、結局レムはLを殺せなかったのに、
なんで灰になっちゃったんだろう…と、思ってみたり。
ワタリを殺しただけで、十分だったってことかしら。

まあ、結局Lは死んでしまうわけですが、
Lの最期のイメージは、コミック7巻の表紙なんですよ。
だから映画でも、あの、丸まったLを期待していたんですよねー。
残念ながら丸くなかったデス。
しかも、相変わらず板チョコを食べていて残念(ToT)
だから、それはメロだってばっっ!

いろいろと気になるところや、忘れていたところがあるんで、
もう一度読み返してみようっと♪
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-30 21:55 | movie