十二国記 ポストカードブック

山田章博 『十二国記』ポストカードブック
山田 章博 / 講談社
ISBN : 4062559110



先日、裏方さんの『攻殻機動隊』の感想を読んでいて、
サイトーの声優さんが『鋼の錬金術師』のマスタング大佐もやっていて、
調べてみると何気にスゴイとゆーことに。
大佐がサイトーだったってゆーのも嬉しい発見(しかも、左目ね)だったんですけど、
私的に嬉しい発見だったのが、『十二国記』にも出演していたこと。
昇紘と供麒の二役やっていたんですねー。
まあ、供麒はあんまりセリフなかったけどね(^^ゞ

そんなこんなで、早く『十二国記』の続き出ないかなーーーって
思いながらいろいろ見てたら、このポストカードブックを発見したってわけです。
山田章博は大好きなんで嬉しさもひとしお♪
コレ用の描きおろしは二枚しかなかったけど(+_+)
それでも、インタビューなども載っていたし、山田ファンには嬉しい一冊。
講談社も続きが出ないから、いろいろと大変なのね、なんて思ってみたり。
[PR]

by blueblueclub | 2006-12-14 08:51 | book