祝☆退院

めでたく元旦に退院いたしました。
正月だし帰ってもいいよ、ぐらいな勢いでした(^_^;)
本当に退院しちゃっても平気なん??
と心配しつつも、病院をあとにしました(^^)v

でも、右手がまだ不自由なんで、
パソコンやってると腕が冷えてくる感じが、しないでもないです。
とりあえず、もうしばらくは、ぐうたらしていようと思います(^_-)

ゲームもまだあんまり進んでないしね~~。

そうそう、初夢じゃないんですけど、ラルクのライブに行く夢を見ました。
ラルク好きなるるさんとライブに行っているんですけど、
私ったらHYDEと友達なんですよ(*^^*)
ホント起きたくなかったデス。
[PR]

by blueblueclub | 2007-01-05 12:44 | diary