スワロウテイル

前から友達に勧められてたんですけど、
なかなか見る機会がなく。
テレビでやってたんで録画してみました。

もう10年も前の映画なんですね。
全体的には古さが感じられない、キレイな映像なんですが、
今見ると豪華なキャストってところで古さを感じます(笑)みんな若いし。
ほとんどが字幕で、英語と中国語と日本語が混ざって会話をしています。
これが、この世界の雰囲気を盛り上げていてよかったなぁ。
全部日本語だったら、雰囲気が台無しだったかも。
charaの歌も何語だかわかんないって感じがいい(笑)

それにしても、渡部篤郎がカッコよすぎ。(いつもだけど)
最近テレビではお見かけしないので、うれしかったり。

でも、長かったなぁ。
途中ダラけました。
もうちょっとコンパクトに盛り上がりをまとめてくれてたら、リピありだったかも。
[PR]

by blueblueclub | 2007-01-08 22:36 | movie