ηなのに夢のよう




ηなのに夢のよう
森 博嗣 / / 講談社



いやー、もうどうなんですか?これって。
今回はのっけから海月くんが出てきて、うきうきだったんですよ!!
ところが、そんな気分もつかのまですよ。
やっぱり、四季と萌絵がメインなんですね(ToT)
首吊り自殺なんて、どーでもいいってことですよ。
つーか、とりあえずの謎でもすっきりしてもらいたいです。
相変わらず、嬉しい登場人物もありありでサービス感はありますが、
ずっとこんな感じなんでしょうかねー、Gシリーズ。
やっぱ、Qシリーズだったらよかったのに(笑)

話が大きくなってきたんで、取り残されないようにと思い、
そういえば、『迷宮百年の睡魔』を買ったまま読んでないことを思い出す。
さっそく、読みますとも。

んで、次回作は『イナイ×イナイ』だって。
新シリーズらしいです。
[PR]

by blueblueclub | 2007-01-25 21:49 | book