トランスポーター

BSデジタル

楽しかった。
運び屋のプロのフランク。
のっけは銀行強盗を運ぶ^^
クールにルールを語り、プロぶりをアピールするフランク。
BMWがボンドカーのようにボタンがついてて笑えます^^
仕事とはいえ、銀行強盗を運ぶのは大変(^_^;)
でも、このカーチェイスがカッコよいんだぁ。
もう、つかみはOKって感じ♪

何故にすぐルールを破ってしまったかは疑問だけど、
まあ、破らないことには始まらないからね^^
それにしても、ライがかわいいっっ!!
このウルサイかわいさが、物静かで地味なフランクと妙に合ってマス。
ミサイル攻撃にあって、車で逃げるのかと思ったら違って残念。
もっとカーチェイスが見たかったなぁ。
でも、元軍人ってだけあって無敵で、戦闘シーンもわくわくしたけど。
地味だけど強い元軍人でMASTERキートンを思い出してしまった。
声も優しいしね(^_-)

後半のライのお父さんとかの話はイマイチだったし、
ラストも、えーーそんな終わりなん??って思ったけど、
全体的にはテンポよくって楽しかった♪

トランスポーター2も見たい。
2の方が評判よいみたいだし。
[PR]

by blueblueclub | 2007-03-11 11:33 | movie