スナッチ

WOWOW

カッコよかった。
独特なカメラワークというか演出が素敵です。
途中はわけわかんなくなりそうで、イマイチか?って思ったんだけど、
単純にダイヤの行方を楽しめばよかったみたい。
終わってみたら、もう1回見たいと思ってた。

まず、オープニングとかカッコよくって、引き込まれます。
キャストが順にでてくるんですけど、ドラマとかみたい。
それにしても、キャストが多くて覚えるのが大変です。集中集中^^
そして、またもやのっけからジェイスン・ステイサムがw
『トランスポーター2』も録画してることだし、それを見ると4連ちゃん。
ジェイスン・ステイサム祭りでもやってた?!
このジェイスンがずっと語り役です。
ターキッシュ(ジェイスン)の相棒トミー、なんだか憎めません♪
てか、ほとんどの登場人物が、そんな感じ。
マフィアとかだったりして、殺し合いとかしちゃったりするんだけど、
なんか憎めない、そんな見せ方です。
でも、ホントにテンポが良すぎで、途中置いて行かれそうになったんだけど、
そんぐらいいろいろ詰まってて、100分とは思えない長さでした。
まずは、キャラを把握してから臨めばもっと楽しめそう。
曲もいっぱいかかって、良かったし。
もう1回見たいです。

そうそう、ブラッドピットのママが、
浦沢直樹の漫画にこういう人いるよなーって、何回も思ってしまったw
[PR]

by blueblueclub | 2007-04-04 11:18 | movie