トイ・ストーリー2

WOWOW

ずっと見たかったんですけど、なかなかタイミングが合わず。
やっと見れました。
春休みだからですかね、お子様向けが多いような気もします。
1を見たのはずっと前、思い出しながら鑑賞。

99年作品です。
やっぱり、カーズは技術がアップしてるんだなぁ、と。
1もよかったけど、2も普通におもしろかった。
でも、どっちかっていうと1の方が好きかな。
って、もうずっと前だから忘れちゃったんだけどね、そんな気がする。
それにしても、おもちゃたち、かわいすぎ(*^_^*)
私、小さい頃は思ってましたよ。
私が見ていないとき、おもちゃたちが遊んでるって。
だから、おもちゃ箱のふたを閉めたら出られなくなるから、
開けておいてあげようとか、暗い押入れにしまったらかわいそうとか、
結構思ってました(笑)
だから、なんか嬉しいんですよねー。
でしょー、やっぱり♪みたいな^^
おもちゃたちが集まって作戦練ってたりとか、楽しすぎだから。
あの兵隊たちとか好きよ^^

ストーリーは、まあ、子供向けなんだと思うけど、
大人でもじ~んと来ちゃいますよね。
笑いどころも盛りだくさんだし☆
バズとバズのやり取りとか超ウケるしw
プロスペクターのその後が気になりますけど、幸せになってるといいなぁ。
誰にも遊ばれないまま、博物館行きなんて可哀想すぎますから。
[PR]

by blueblueclub | 2007-04-07 15:33 | movie