妖怪大戦争

WOWOW

わけわかんなかったデス(+_+)
これって子供が見たらおもしろいんでしょうか?

なんか、映像がボロ過ぎるしさー。
って、狙ってああなのかしら?
『トイ・ストーリー』を見たばかりだからかもしれないけど、
いっそのことCGアニメにすればいいのに、とか思ってみたり。
すねこすりが、普通にぬいぐるみっぽいのが、もうダメでした(+_+)

でも、ちょうど『うしおととら』を再読したばっかりだったり、
京極さんを読書中だったりとかで、妖怪慣れしていたおかげで楽しめたとこも。
雲外鏡とか、嬉しかったw
あと、鬼太郎みたいにカラスで飛んでるの、うらやましかった。

主人公の少年が「僕は嘘をついた」、みたいな始まりなんですね。
だから、夏休みに妖怪たちとかかわったことを内緒にしたとか、
そーゆーことなのかと思ってたら、嘘って宮迫についたあれですよね。
えー、そういう話?!って感じでしたよ。
まあ、真っ赤な嘘と真っ白な嘘ってのはよいけど、
妖怪と関係ないじゃん、みたいな。
ところで、東京はドラゴンヘッドみたいになってるし、
お姉さんは死んじゃったんでしょうか?気になります。

麒麟送子の神木隆之介くんはかわいかったです(*^_^*)
でも、やっぱ麒麟といえば『十二国記』を思っちゃいます。
[PR]

by blueblueclub | 2007-04-07 15:43 | movie