ヒストリー・オブ・バイオレンス

WOWOW

主人公のトムはアラゴルンだったんですねー。
気付かなかった(^_^;)
ジョーイのマシーンのような強さ、全体的にねっとりとした雰囲気、怖かったです。

ジョーイから変わったトムは、暴力で解決せず、
家族の愛で解決するって話かと思ったのに。
息子の話もあれで終りだったし、なにより最後があれで終り。
なんとも微妙です。
だってさー、あんな遠くまで敵地に乗込んでいって、
マフィアとはいえ皆殺しにして、普通、ただですまないよね?
えー、殺して終わりなんだー、みたいな。
娘はお皿をだしてくれたけど、
あの時家族は、ヤベェのが帰ってきたって気持ちだったんでしょうか??(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-05 10:41 | movie