トランス・ポーター2

WOWOW

やっと見ました(^^)v
予想通り楽しかったーー!!
ストーリーは気にせず、アクションとフランクのストイックなカッコよさを楽しめば、
見終わったあとは爽快感でいっぱいデス♪
まあ、1と同じく、後半の方が盛下がる感はあったかもしれないけど(^_^;)

舞台はマイアミに移り、車もアウディになってました。
でも、ベカベカと輝いているし、暗証番号のボタンも健在です^^
もちろん、ルールもね(^_-)
今回は子供を運ぶわけですが、その子供がかわいい。
子供ともクールに対応するフランクがまたステキ。
なぞなぞの答えが気になって、集中できなかったり(^^ゞ

パトカーとのカーチェイス、今回はもっとど派手。
アメリカなので、プジョーじゃないのが残念。かわいかったのに。
あんなに飛んだり回ったりしてたのに、どーしてあんなにピカピカなままなのか(笑)
そして、マイアミに休暇でやってきた警部が、またいい仕事しちゃってます。
すっかり、定番キャラになったみたいだし、3にも登場は必至。
ってか、3はもう制作されてんのかなー。
ぜひ、日本車も出して欲しいなぁ。もちろん日産車ね(^_-)
そうそう、ランボルギーニが走ってました。
カッコよかったです(*^_^*)

今回はジェットスキーあり、飛行機ありで、
3で使うネタがなくなっちゃうんじゃないかと思うほど(笑)
そして、フランクの戦闘シーンの見どころは、消防ホースのシーンかな。
黒のスーツがボロボロになっても、トランクにストックがあるところなんかナイス(*^^)v
あとは二丁拳銃のローラがイイ感じなのに、最後があっけなくて残念(T_T)

最後、仲良くなった家族を見て、会わずに帰るフランクがステキ。
トランスポーター3が待ち遠しいなー。
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-07 12:28 | movie