日本沈没

WOWOW

長いなー、140分。
もっと短くてもよかったのに。
とりあえず、大地真央がカッコよかったです。
攻殻の茅葺総理のよう(^.^)

つよぽんたら、だらだらブラブラしすぎだって(-_-;)
日本中が被害だらけの時に、
なんであんなに移動能力があるのか不思議でなりません。
散々ブラブラして、コウちゃんのところへ来て、やっぱりイギリスへ行くんだ、
って言ったときには「えーっ?!」と叫んでしまいました。
まあ、それは嘘だったわけですが(^_^;)
主人公がブラブラとしている間に、ミッチーはカッコよく逝ってしまいました(T_T)
ってか、つよぽんが早く気付いて、ミッチーと一緒に潜っていれば、
ハッピーエンドだったかもしれないじゃんっ。
気づくのが遅いよ(-_-)

でも、海が爆発するシーンはすごかったなぁ。

つよぽんの実家、会津は被害がなかったですね。
お母さんは、ここでも長山藍子さんなんだぁ、と。
つよぽんがあまりにのんびりしているし、「僕の歩く道」の輝明に見えてきます^^ 
蔵元を継いだお姉さんが和久井映見で、「夏子の酒」だなぁ、なんて思ったりも。
それにしても、家につばめが戻ってきて良かったデス(^_-)
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-07 23:01 | movie