FFTタクティクス獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000N5DBHG

待ちに待ったFFTが届きました(*^_^*)
さっそくやってます。
画面は小さいけど、ムービーも音楽もステキです。
やっぱり、FFTの曲よいですね。

のっけからディリータのムービーでシビれます(>_<)
「恨むなら自分か神にしてくれ」ってオヴェリアをさらってゆきます。

新しいジョブにはどの辺で転職できるのかなー。
今のところ、あまり考えずに育ててますけど、
適当にやってると、また転職できないなんてことになっちゃうんでしょうか?
そして、楽しみなのがバルフレアの登場。
前知識はほとんどなくやっているので、ドキドキわくわくです(>_<)

FFTタクティクス公式サイト


んで、びっくりなのが、ソフトの他にもうひとつ荷物が届いたんですよ。
他にもなんか買ったっけ???
と開けてみると、そこにはなんと!!!DSLiteが!!!
なんだか抽選に当たったらしいです(^^)v
でも、今からPSPで遊ぼうって時に届くなんてーー。
と言いながらも充電をしてみたんですけど、
ソフトがなけりゃ、何も起こりませんでした(+_+)
何を買うかは、PSPしながらゆっくり考えます♪
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-10 17:39 | game