FFT獅子戦争プレイ日記

只今レベル34
オルランドゥ伯に会いたいのに、なかなか会えない(T_T)

さて、前回の続き。
やっときましたよ、ウィーグラフ戦。
すっかり忘れて、適当なジョブとポジションでスタートしたら、
ウィーグラフに迎えられちゃいました(^_^;)
簡単になったんでしょうか?
ウィーグラフは聖剣技を使ってきます。
とりあえず、すぐに死亡しちゃいましたorz
気を取り直して竜騎士で再戦♪
ジャンプ3回でクリア。
でも、そのあと連続戦闘、ウィーグラフ改めベリアスとの戦闘。
あとちょっとなのにーって感じでやられまくり。
GAMEOVERの文字、辛いです(>_<)
何度かやり直して、ようやくクリア。
その後は順調にCapter4へ。

ディリータとオヴェリアが草笛をきっかけに笑いあって、ちょっとうれしい♪
オヴェリアを守り抜くことを誓います(^.^)
その後のムービーでは、その想いをラムザに打ち明けたぐらいにして。
「彼女のためならこの命…、失っても惜しくない…。」
普段行動を共にできないディリータも、
ムービーには登場してくれるのでうれしい(*^_^*)


ジョブなんだけど、まず1回目だしということで、
あまり深く考えずに育ててる。
そうしたら、なかなか忍者になれなくて、今頃になってやっと忍者が1人(^^ゞ
私が好きなジョブは竜騎士と風水士(^^)v
見た目もかわいいし、なかなか強い♪
そういえば、新ジョブの暗黒騎士やたまねぎ剣士は、未だ現れず(T_T)
攻略本も買ってあるけど、ほとんど読んでないし。
2週目は細かくやりこもうと思って、お楽しみに取ってあるんだー。
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-22 11:27 | game