今年のライブツアー

今年はラルクが全国ホールツアーをまわる。
去年はTUBEが全国まわった。
かぶってなくてよかったなぁ(^.^)

でも、夏の野外ライブは日程が重なってくれたおかげで、
いい感じのツアーが組めそうだ(^^)v

ラルク 8/25・26 富士急ハイランド コニファーフォレスト
TUBE 8/25 横浜スタジアム

二連荘で野外ライブ、楽しみだなぁ!(^^)!

今年はラルクのホールツアーMAPを作ってみた。
30公演があるわけだけど、こうして描いてみるとやっぱり日本も広いのね。
でも、東京や大阪、名古屋あたりでは、
秋にでも大きな会場でライブがあるんじゃないかしら?

ところで、TUBEじゃなくて、前田さんソロ。
もうシングルも発売してますね。
BSフジで『白い巨塔』を見てるんですけど、
いつも前田さんのCMが見れます(^.^)

恋ノウタ
前田亘輝 / / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000NVL0OG
[PR]

by blueblueclub | 2007-05-23 12:29 | music