SEVENTH HEAVEN/ラルク


SEVENTH HEAVEN

L’Arc~en~Ciel / / KRE
ISBN : B000PAAKH8


やっと買いました。
今回、予約してなくって、土曜日に買いに行ったら品切れでした(+_+)
なので、ネットで注文です。
ペーパークラフトはユッキーでした。
これって、4人分集めるためにいっぱいCDを買っちゃう人もいるんでしょうね。
でも、誰が入っているかわかんないしね。
ヤフオクで出回ってそうだな。

ピクチャーレーベルなんだけど、ヘビ柄です。
なんだか、KENちゃんなイメージだわw
カップリングは、もちろんP’UNK
そろそろ、P'UNKでアルバムが出ちゃうんじゃなかろーかな、って感じ^^

今週は金・土と待ちに待ったラルクのライブですよ。
しかも、秋田・盛岡と遠征だし、楽しみ(^-^)

そして、今年はいっぱい活動をしてくれそうな感じ(*^^)v

8/29 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
 9月 ライヴ DVD 昨年の15th L'Anniversary Live
10月 シングル
11月 シングル
11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』

11月にフルアルバムってことは、
アルバムツアーも期待できるってことかしらん♪
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-13 22:21 | music