ラルク@岩手県民会館

岩手県民会館/L’Arc~en~Ciel
またハートに火をつけろ

今日はなんてったって、Feeling fineですよ!!
あとはわんこそばかな(^.^)


今回のグッズはタオルとマジックビーン
秋田でゲットした銀テープ3本
b0004697_11512439.jpg
b0004697_1151358.jpg

ガチャポンでシエルちゃんご当地ストラップ
きりたんぽの秋田とりんごの長野

マジックビーンは、只今水やり観察中
種にはL’Arc~en~Cielの文字が入っているらしい。
どんどん伸びるらしいから楽しみ(^_-)


座席は2階TEっちゃん側中央寄り、一番前(^^)v
今日はバッチリTEっちゃんを凝視できました(笑)
今日はチェックのシャツにベストに黒いスカート、ピンクラメのエクステ
昨日のがかわいかったかなぁ。
昨日はチェックのネクタイにチェックのスカートだった。
そして、マゼンダピンクのベース。今回はこれ1本みたいですね。
2階だと、ステージも良く見えます。
床が黒と赤のチェックでした。カーズみたい^^
昨日は床の柄までは見えなかったもん。



オープニングから3曲目までは昨日と同じ

SEVENTH HEAVEN

このオープニングは正解(^_-)
Killing Me
TEっちゃんが、のっけからくるくるしてたんで、昨日よりご機嫌ぽい♪
HydeがTEっちゃんの股をくっぐてたしw
the Fourth Avenue Cafe
そして、今日も聴けたベース!!
何度聴いても鳥肌もん(>_<)

HydeのMCでは、岩手はGRAND CROSSツアー以来だってことで、
ノストラダムスの大予言の話なんかしてた。
んで、GRAND CROSSにツアー名を決めた話などなど。

そして、今日はここでSHINE
えー、なんか早すぎって感じがしないでもなかった。
この曲好きなのに~。
でも、演出がクマじゃないのはいいかなナ(笑)
次は新曲が続くんだけど、昨日の雪の演出がなかったんだよね。
だから、昨日と違う曲なのかと思ったんだけど、どうなんでしょう??

そして、グッズのCMの映像になるわけですが、ここでびっくり(*_*)
マジックビーンとフリスクケースのCMなんだけど、
昨日とは違うバージョンなのだ!!
スゴイな~、ラルクさんたら。


クマが踊るCaress of Venus
TEっちゃんが歌うMY HEART DRAWS A DREAM
KENちゃんのギターもステキ。
水族館のような雰囲気だった。

KENちゃんのMCは、わんこそばコーナーになってたw
りょうじ(TUBE)のしーおいコーナーかと思ったよ(笑)
盛岡の東屋から店員さんが来ていて、
KENちゃんにエプロンをかけ、わんこそばを振舞ってた。
KENちゃんはものすごい勢いで15杯食べてた。
その間、Hydeは中央ソファーでくつろぎ、
ユッキーは後ろのステージ、TEっちゃんも行ったりきたり。
本当は100杯以上食べないと貰えない証明手形を貰ってた^^
てか、ライブの途中であんな勢いで食べて大丈夫なんですか?

その後、エプロンをつけたまま、Driver's High
スタッフが外そうとしたら、いいよ、みたいに首を振っていたので、
ウケ狙いでわざとだと思われる。
TEっちゃんは少し呆れ顔だったけど、Hydeは超大ウケしてた(^.^)
まあ、途中で取ってたけどね。
盛り上がるREVELATION
お姉さんをバックにHydeが踊る新曲
そして、READY STEADY GO
最後はユッキーのソロ
今日はTEっちゃんもベースをガンガン弾いて、
最後はソファーに置いていきました。
昨日は確か普通にハケてたと思うんだよね。
やっぱり、今日は調子がよさげw

カウントダウンが始まり、P'UNK~EN~CIELの登場
思った通り、昨日とは打って変ってご機嫌な登場(^O^)/
たぶん、バナナ投げてたと思う。前の方にポーンって。
そしてそして!!
岩手で初めてやる新曲ですってーー。
Feeling Fine 2007
新曲が聴けるとは、なんて嬉しい♪
でも、相方が言うには、
もうこの曲はラルクではやらなくなっちゃうってことだね(T_T)って。
えーっっ、そうなんですか??
HONEY 2007 では、またもユッキーコールが激しい(笑)

デコトラの映像
今日は岩手に着くわけですが、なんだか昨日と違って寂しい感じ。
わんこそばと八幡宮しか……。
もっと名物とか名所とかないんだっけ???
せめて盛岡冷麺とか、ねえ?

クマのシルエットでは新曲。
昨日はSHINEだったやつ。
Lies and Truth
New World
Linkはみんな楽しそうでいいですね(^_-)
TEっちゃんもくるくるです。
HydeがまたTEっちゃんとからんでました♪

そして、最後のMC
いばらやってー、と叫びたかった(笑)
今日は電車で移動して来たらしく、窓から見える風景の話。
山があって谷があって川があって…、しばらくしてまた見ると、
山があって谷があって川があって(笑)
ぼくの夏休みみたいだって言ってたw

愛を込めて叙情詩

そして、ご機嫌なTEっちゃんはバナナを2本耳にあて、
ウサギのようにぴょんぴょんと(*^_^*)
前の方へぴょんぴょんと投げ、また2本持ってきて投げ、
やっぱ、昨日がんばって投げて肩が痛いのかなぁと思わせて(笑)
また持ってきて、今度は2本とも2階へ!!
でも、だいぶ端の方だったので取れませんでしたorz

「まったねぇ~♪」
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-16 23:27 | music