フラガール

WOWOW

なかなか良かった♪
松雪と蒼井優がよいよい(*^_^*)
それ以外に、キレイな子がいないっていうのも、どうかと思うが、
昔の田舎の話だから、リアルでいいのか。
静ちゃんはもっと控えめに登場するのかと思っていたら、
以外にいっぱいポイントを抑えていてびっくり。
だって、画面にいるだけで、大きくて存在感あるのに、
ちゃんと静ちゃんがメインのお話なんかもあったから。
いやー、それにしても大きい^^
見ながら、何度も思ってしまった。

松雪の踊るシーン、蒼井優の踊るシーン。
両方ステキだったー。
駅のシーンも普通に泣けた(T_T)
そうそう、椰子の木係のおじさんの話もよかったなー。

音楽もよかった。
ちょっとTUBEな雰囲気を思い出してみたり。
そうしたら、ジェイク・シマブクロだったんだー。
うんうん、納得。

でも、心残りは豊川悦司の最後のシーン。
んー、私にはイマイチわからなかった(+_+)

あの場所にハワイを作ろうなんて、
今思えば、本当にスゴイ企画で、
よく実現したなぁ、と。
どうして、あんなこと思いついたのかなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-29 11:49 | movie