攻殻機動隊DVD-BOX


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX

ついに買っちゃいましたよ。
TUBEのBOXよりラルクのBOXより高価です。
まあ、7枚も入ってますけどね。
今6枚まで見ました。

世の中に不満があるなら自分を変えろ!!
それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ!

相変わらず、少佐ったらステキです。
でも、OPの少佐はちょっと怖い(>_<)
だって、あの最後に見える歯、多過ぎでしょ?!


1話から通して見るのは2度目。
その後、Laughing Man は何度も見たし、CDも何度も聴いた。
なので、最初に見たときよりも、曲がねー、
すごく頭に入ってくるんですよ。
ちょっと楽しいです♪

やっぱり、2話目『暴走の証明』が印象深いなぁ。
1話目では、この世界観をだーっと見せて、つかみはOKみたいな。
電脳や義体、タチコマや光学迷彩や銃撃戦、
おおっ、近未来ってこんな感じなんーー♪ と。
そんな1話目の次にこの『暴走の証明』ってとこがまた憎いんですよねー。
どんな気持ちで暴走していたんでしょうねー。
もう、ホント切ないです。
あとで、もう一回見ちゃお。

あとは、タチコマの話とかは全部好きです。
課長のワインの話も好きだし、やっぱり、全部好き。
そうそう、今まで気づかなかったのだけど、金持ちのおじいちゃん、横瀬兼元。
よこせ、カネもっと なんですねー。
なんか、今更ウケちゃいましたよ。

『ライ麦畑でつかまえて』
これを見てから、本を買ったのだけど、未だ途中(T_T)
どうも、翻訳になじめなくって、ぜんぜん進まないの。
もう一度、チャレンジしてみようかなぁ。

さっ、感動のクライマックス見なくちゃ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-08-07 11:35 | anime