攻殻機動隊 CD-BOX



攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX
菅野よう子



CDもBOXで発売しちゃうらしいです。
6枚組みなんですけど、そのうち5枚は既発売しているらしく、
それらを持っている人には、はぁ?と言った感じなのでしょうか。
だって、未発売の1枚は、単品発売されないらしいですから。
でも、そのうち、単品も発売されるんじゃないですかねー。

私は1枚しか持っていないので、ちょっと欲しいです。

というのも、タチコマカラーのフラッシュメモリというおまけが欲しいから。
あー、こういう軽い人たちをカモに儲けようとしているのねー(笑)
でもでも、そのメモリの中には、
生前の記憶の断片が残っているらしいんですもの!!

タチコマカラーのってことは、ただの青いフラッシュメモリなんですかね?
タチコマの形とか(それは無理か)してないのかなぁ、ねえねぇ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-08-07 17:50 | music