ラルク またもライブツアー TUBEは?

富士急でのライブ後、やっぱり年末からのライブの発表が。
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
KISSとは、11月に発売のアルバム名。

クリスマスの埼玉スーパーアリーナに始まって、
1月の大阪、名古屋、2月の東京、福岡。
埼玉にするか、東京にするか…。
はたまた両方か。
埼玉スーパーアリーナは行ったことがないので、行ってみたい気も。
来週からファンクラブでは先行予約を開始する。
あー、どうしよう。

今年は、ホールツアーで未発表の新曲をたくさんやって、
そのあとに、それらが入ったアルバムを発売して、またツアーという、
大胆不敵な作戦のラルク。
思えば、今年はTUBEも野外で新曲を歌って、これからアルバム発売だわw
まあ、TUBEは新曲と言っても、未発売とはいえオンエアされているものだけど。
ラルクは年末まで毎月いろいろ発売される。
アルバムツアーの日程も発表されたし。
それに比べて、TUBEはどうなっているのでしょうね。
アルバムはおろか、
その前に発売されるであろうシングルの発売日時さえ、まだ未定。
ライブでは秋にはアルバムも出るよ、なんて言っていたけれど、もう秋だよっ。
それに、アルバムが出たらライブもやりたいね~、
なんてことも言っていたけれど、ホントにやるのかなー。
やるなら、早く日程を発表してくれ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-09-12 15:00 | music