FIVE LIVE ARCHIVES/ラルク

FIVE LIVE ARCHIVES【完全生産限定盤】
/ キューンレコード

もうずっと前に買っていたのだけど、
なかなか全部見る時間がなくて(^^ゞ
未だ見れていないけど、とりあえず感想を。

ラニバライブを見て盛り上がって、RESET >>LIVE*000が見たくなり。
Hydeの「ざまあみろ♪」が聞きたくて、買ってすぐに見たんだけどね。
でも、すごく良いのだ、セットリストが。
実際のライブでは、会場のせいで音響が悪いし、
並んだり待たされたりしたうえ、超後ろだし、柱が邪魔だし(+_+)
唯一、行って良かったと思えたのが、
初めてNEO UNIVERSEを聴いて感動したこと。
んで、今改めて聴いてみると、セットリストが私好み♪
これに花葬が入っていれば、完璧なのになぁ、というくらい。
ライブではよくわからなかったステージも、
実はあんなに奥行きがあってカッコよかったり。
最近は優しい曲とか多いから、昔のラルクってこんなだったよなぁ、と。
浸れる1枚です(^_-)

実はこれと、Tour 2000 Realしかまだ見ていない(^_^;)
なんだか、ホントのライブがいっぱいで、なかなか見る機会がなくって。
これからまたツアーだし、いつになったら見れることやら。
[PR]

by blueblueclub | 2007-09-19 10:55