スパイダーマン2

WOWOW

やっと見ました。
ずっと、録ってあったの。2年ぐらい前から?!
1がなかなかおもしろかったので、2も見てみたいなぁ、と思い録画してた。
もうね、すぐに見ればよかった。
1からつながってる感がすごくあった。
でも、もうすっかり忘れているわけで(^_^;)
もう一度、1を見てから見れば、もっとおもしろかったのかも。

1でよかったなぁ、と思った雰囲気はそのまま。
でも、ビルの間をぐんぐん行く感じはパワーアップ、みたいな。
それにしても、スパイダーマンも大変なのね~。
恋愛や友情に悩み、ピザまで運ばなくちゃならないなんて。

スパイダーマンがいなくなってから、犯罪が増えたとか、
デスノートみたーいって思ってしまった。
キラも、もうちょっとで正義のヒーローになれたのね~、なんて。

ラストは、え~そこで終わり?!って感じだったけど、3もあるしね。
そろそろ、解禁なはずなので楽しみ。
次はすぐに見なくては。

そうそう、オープニングが水彩画ちっくなイラストでステキだった。
[PR]

by blueblueclub | 2007-10-03 21:43 | movie