スチームボーイ

今日、見に行ってきました。
予想以上に小さいスクリーンでびっくりしました。
ちょっと金持ちのオーディオルームか?ってぐらい。
これで同じ料金かと思うとびびります。

ところで、おもしろかったです。
こういうの大好きデス♪
のっけから、ドキドキわくわく感たっぷりで、
後半のたたみかけるような、テンション上がりっぱなしってゆー映像に、
息着くまもなく見入ってしまった。大迫力ですよーあの映像量は。
ストーリーもわかりやすいから、
あんま思考せずにホント映像に見入っちゃいましたねー。
最後の二人で飛ぶトコなんかも、わかってるんだけど、
嬉しくなっちゃったりね。

おじいちゃんがよいんですよー。
かなりな存在感で、ストーリーにもかなりかかわってるんだけど、
声とゆーか演技がね、私的にはイマイチでした。
なんかねー、違うんですよ。
別に原作があるわけじゃないから、
元からのイメージがあったわけじゃないんだけど…。なんだろ。
ちなみに、お父さんは大佐ちっくでした^^

そんでもって、スカーレット♪
大好きです。声も以外に合ってましたし。
ヒロインなんて、キャラが結構決まってるじゃないですか~。
でも、スカーレットはかっこいい♪
あんま、かわいくないトコもまたかわいいっ。
最初の登場はちょっとびびったけど。
   サイモ~ンって感じです^^
ちょっぴり萌絵を思い出してみたり。

もちろんレイもカッコよかったですよー。
おじいちゃんとお父さんが対立してたって、
レイにはおじいちゃんとお父さんなんだってばっみたいな^^
最初、デイビッドもかっこいい(沢村ダシ^^)と思ってたんですけどね、最後はね。
つーか、かっこ悪かったのは水中兵デス^^

あとー、スチーム城内の映像、やけに暗かったです。
最初は映画館がボロいのかと思ったり^^
なんか、せっかくの絵がー。暗いー。と思いました。
まあ、確かにあの中があんま明るくても変なんでしょうけど。

とにかく、もう一度大きな映画館で見たいなー。
でも、もう終わっちゃうかなー。
DVDも早く欲しいなー。

そのあと、飲みに行ったんだけどさ、
なんか、無性にバルブを閉めたくなりました(笑)
どっかにないかなーって^^
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-14 14:17 | movie