DAYBREAK'S BELL

DAYBREAK’S BELL
/ キューンレコード
ISBN : B000UJAQ5K

ガンダムの主題歌です。
ガンダムも見てますけど、曲と合っていてカッコよいです。
戦場に行く恋人(?)を思った、女性目線の歌詞なんだそうで。
歌番組なんかでは、歌詞が出てましたけど、
ガンダムのOPでは歌詞は流れませんね。
伝わっているのかなぁ。
『願いは誰にも撃ち落せない~』とか、よいですよね~(*^_^*)

曲はKenちゃんなのですが、ひさびさに私好みな雰囲気♪
最近、爽やか系が続いてたからね。
今回はいいんじゃないかしらん♪

ガンダムの主題歌ということで、今回のペーパークラフトでは、
ガンダムになれます^^
ちょうどよいことに、ガンダムマイスターも4人なんですよねー。
誰が何色かなぁ、と予想をしてみたり。
Hydeが青いエクシアなのは予想がつくけれど、他はどうなるのかなぁと。
私のはテッちゃんでした♪
MSは緑のデュナメスです(^_-)
Kenちゃんがオレンジで、ユッキーが紫みたいです。
ちなみに、アニメの方では、紫のヴァーチェがお気に入りなので、
密かにユッキーを期待していたんだー。
テッちゃん好きな私は、嬉しいんですけど、前回も前々回もユッキーだったので、
この際、全部ユッキーってのもありかなーと、密かに思っていたわけで。
そして、ガンダムのステッカーと刹那のIDパス(?)もついてました。
これをエサに、ガンダムファンにもお買い上げいただこうという作戦でしょうか。
b0004697_17412457.jpg



いよいよ来月はX'masシングルとアルバムの発売♪
そして、ツアーが始まる。
けど、チケットはハズレまくり(ToT)/
果たしてライブに行けるのか?!
[PR]

by blueblueclub | 2007-10-18 17:40