ピクロスDS

最近、ピクロスにハマってる。
前から、お絵かきロジックは大好きで、PCや携帯でやってたのだけど、
そーだ!DSでもあるじゃん♪ と、さっそく購入。

イマイチ簡単過ぎるかなーって思ったけれど、
問題をクリアしていくと、次のレベルへ行けたりとなかなか楽しい。
レベルによって、現れる絵のテーマが決まっていて、
それに合わせたデザインで塗りつぶしができるの。
これが、なかなか細かい演出なのですよー。
気に入ってしまいました(^_-)

たとえば、おしゃれ小物関係の面では、こんな感じ↓
b0004697_1255196.jpg

刺繍糸がスルスルとでてくんの(*^_^*)
かわいいのよぉ♪
お花系の面はばらの花が咲くのよん。
b0004697_1324250.jpg

楽器系は、白い鍵盤になっていて、
クリックするとピアノ音が鳴って黒い鍵盤になるし。

全部クリアするまで、がんばるぞ~(^.^)

ピクロスDS
[PR]

by blueblueclub | 2007-10-24 13:06 | game