Hurry Xmas/ラルク

ネットで予約注文してたくせに、間違えて普通のを買ってしまいました。
本当はDVD付きが欲しかったのに(T_T)
このPV、テレビではチラッと見ましたけど、
サンタがたくさんの中にラルクがいて、Hydeも楽しそうに歌っていたっけ。

CHRONICLE 4 が出るまで我慢します。
っていつになることやらって感じですけど(・・;)

聴いてびっくりしたのが、前奏。
今年のライブのオープニングでかかっていたものではないですか!!
今年のライブでは新曲が多かったけれど、ここにも使われていたとは!!
んー、さすがです。
思い出しますね~、今年の夏をーーー。
ん?クリスマスソングを聴いて、夏を思い出すっていうのも、なんだか妙ですね。

ラルクのクリスマスソングというと、『I wish』を思うわけですが、
それが今回カップリングに♪
もちろん、P'UNKです。
『I wish』というとやっぱりテッちゃんなイメージ。
なので、なんだかとても似合っていて、嬉しかった(*^_^*)
年末のライブではこれが聴けるのかと思うとワクワクしますね。
でもね、またユッキーの「1,2,3,4--」がありました。
またもや、ユッキーに持って行かれちゃうのでしょうか……(;_;)

カップリングといえば、もうひとつ。
いつもは、Hyde less versionがあるだけですが、
今回は『Hurry Xmas -Silent Night version-』というものが。
これがなかなかどーして。
結婚式の入場とかにいかがでしょう。
冬の結婚式にはピッタリな感じ。
今、結婚式の二次会とかを任されたら、絶対にこれをかけるなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-11-26 12:29 | music