笑の大学

WOWOW

なんとなく見ました。
そして、あとで気づきました。
監督が星護だったことに。
すっかり、三谷作品だと思っていたんだもの。
昔、好きだったのよねー、星護のドラマ。
いつもガーゴイルが何気にいるとことかw
最近は、そんなんじゃなくなっていたみたいですケド。

まあ、それは置いといて、吾郎ちゃんがねー、
どうしてもSMAP×SMAPのコントに見えちゃって仕方なかった。
だんだん慣れてはきたけれど。
最後は切なかったし。
でも、やっぱり、ずっとあの部屋で2人というのは、途中ダレてしまった。
だけど、所々で出てくる昭和の街並み。
何気にいろんな人が出演していたのですねー。
細かく見れば、もっと楽しめたのかも。
もちろん、役所広司は完璧でした。
[PR]

by blueblueclub | 2007-11-26 14:17 | movie