人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M:I:Ⅲ

WOWOW

ⅠとⅡはDVDを持っているのだけど、
Ⅱがつまんなかったから、買うの我慢してました。
でも、Ⅱよりは面白いという噂だったから、ちょっと期待。

いやー、のっけからドキドキなところが、期待を膨らませます。
やっぱり、この曲が流れるとワクワク。
挿入歌も一緒なものが流れるし♪

イーサンは引退して教官になっていて、しかも結婚するところでした。
てゆーか、イーサンて本名だったのね。
引退したとはいえ、スパイだったのに名前明かしちゃっていいんだ、みたいな。
相変わらずゆるいスパイだわ(笑)

最初の仲間を救出するミッションとか、
バチカンでのミッションとか、ひとつひとつはなかなか楽しめたんだけどね。
マスクの作り方とかわかったし♪
車もカッコよかったし。
橋での銃撃戦とか派手でよかったし^^
でも、やっぱりイーサンが悪いよねー(笑)
飛行機であんなに熱くなっちゃって、
あんなに感情の起伏の激しい人には任務を任せたくないよ。
しかも、そのあと婚約者がさらわれて、その救出作戦。
あれって個人的なものだよね?
仲間も付き合わされて大変だわ~。
まあ、それが黒幕の作戦といえば作戦だったようだけど^_^;

そして、その婚約者がスゴイ!!
初めてで、しかもあんな時に冷静に、よくも銃を扱えたもんだ。
イーサンは教官だし、I.M.F.のこともばらしちゃったし
(つーか最高機密組織なんですケド^_^;)
ジュリアもスパイに育てるっていうのが、よいんじゃないかしら。
あっ、それがⅣ?!(笑)

by blueblueclub | 2007-12-13 10:50 | movie