マイアミ・バイス

WOWOW

M:I:Ⅲと続けて見たから、感想がごっちゃになっちゃう。
んー、これもユルイ潜入操作のお話かな(笑)
もっと、コンビで活躍する刑事ものだと思っていたのに、ちょっと残念。
やっぱり、テレビシリーズの方がおもしろいのかしら。

敵方であるヒロインと付き合うのは、潜入操作の一環かと思っていたら、
実は本気ですって言われても、なんだか盛り下がります。
しかも、最後には逃がしちゃうって、いったいどーなんですか、刑事として。
銃撃戦とかリアルでカッコよかったし、
(仲間の女性の狙撃手(?)がカッコよかった)
ボートのシーンとか車とか飛行機とかも派手で良かったけど、
なんだかストーリーが、えーっって感じ。

でも!!コン・リーが美しかったデス(*^_^*)
しかも、私より年上とは、これまたびっくり!!
コリンにはもったいないよ。
SAYURIも見てみなくっちゃ♪
[PR]

by blueblueclub | 2007-12-13 14:48 | movie