パイレーツ・オブ・カリビアン

wowow

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト

途中まで見てから、やっぱり1を見なくちゃダメかも、と。
DVDで1を鑑賞後、また最初から見ました。

もう4年も前なのですね、忘れているわけだー。
というか、これだけ見ても、楽しさ半減だし、わけわからないかも。
しかも、最後はぜんぜん次へ続くじゃないですか(-_-;)

それはそうと、いったい何なんですか!!
タコとか魚とか貝とか!!
海賊がカッコよくなきゃ、つまんないじゃないですか!!
映像は素晴らしく、タコたちもリアルなんですけれども、
こんなリアルさを見たかったわけじゃないのにー。
んー、1が大好きなだけに、悲しくなります(;_;)
ジャックも何気に嫌なやつだったし(笑)
そうそう、男装のエリザベスはカッコよかった♪
もちろんウィルは、相変わらず素敵。
お父様はフジツボで気味が悪いけど(笑)

宝箱が埋まっている島、白い砂浜に青い海……。
そこを小汚い海賊たちが、走る走る^_^;
んー、なんとも似合っていなくて、印象に残っていマス^^;
最初の原住民といい、この島といい、追いかけっこが長いっす。
[PR]

by blueblueclub | 2008-01-10 08:38 | movie