ラルク ワールドツアー

今週の代々木のライブに行けるかどうかってときに、
もう次のツアーの話かいっ(+_+)
アジアの他にパリだって!!
チケットいくらするんだろう……。
hydeのソロツアーも始まるし、
最近のラルクさんは働くねえ^_^;

ラルクさんはいいけれど、こっちは働いても働いても、
チケット代やディスク代に消えていくわけで。
って、最近はあんまり働いてないけど(+_+)
やっぱり、毎週買ってるロト6に望みを託すしかないかなー。

それにしても、hydeソロツアー、
zepp仙台に来るわけですが、よりによって七夕の時期。
8/1~8のうち6日間。
県外から来る人がいっぱいなのに、ホテルとか取りにくいんだろうなぁ。
なんで、そんな日程をチョイスしたのでしょう?!
hydeも仙台七夕が見たかったとか(笑)
ちなみに、七夕祭りは8/6~8で5日は花火大会だよ。
[PR]

by blueblueclub | 2008-02-05 16:38 | music