人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクロスDS

最近、またハマっていました。
 (前回の感想)

クリアしていくごとに、新しいレベルが現れるわけですが、
ノーマルモード、フリーモード、
共にレベル10まで現れたところで落ち着きました。
相変わらず、テーマに沿った絵柄で楽しませてくれます。
世界の名所とか宇宙ものとか、みんなのお仕事とか(^.^)
砂漠とか結構好きです。
マスを削ると、砂がザーって落ちる(笑)

最初のうちは、新しいレベルが現れるたびに、そちらへ行っていたのです。
でも、レベル10まで両方に出揃い、一通り絵柄を楽しんだ後は、
端から全部クリアして行こうという作戦に(笑)
ひとつのレベルに15問あるわけなんですが、
先日、ノーマルモードをレベル10まで全部クリアしたのですよー。
そう、150問です(^^)v
そうしたら、なんとエクストラステージが現れたではありませんか!!

 Congratulations!
 ノーマルを全てクリアしたあなたにとっておきの
 エクストラステージをプレゼントします。


いや~ん、こういうのって嬉しいですよね♪
そして、進んでみるとそこにはマリオの姿と音楽がぁ!
楽しすぎです!(^^)!
絵柄はもちろんレンガが積んであります。
そこをクリックするわけですが、×をつけたとたん、
そこからはチャリーンという音と共にコインがぁぁぁ。
1人で騒いでしまいました(^^ゞ
騒ぎながらクリアした1問目はジャンプするマリオでした♪

また、しばらくハマれそうです(^_-)-☆

by blueblueclub | 2008-02-05 16:39 | game