マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

日本でのイメージソングが木村カエラなんですよね。
なかなか似合ってました。

おもちゃ屋のシーンは、もう大好きな感じでした♪
のっけから、わくわくドキドキできました。
の割には、後半の展開がイマひとつ盛り上がらなかったような。
え?これで終わりなの??って感じで^^;
題名にもなっている、マゴリアムおじさんは、
あまり活躍しないまま、とっとと引退してしまうし。
買い置きの靴があと1足ってところは、切なかったですけど。

会計士と少年がガラス越しに会話をしているシーンが印象的。
もっと、少年がかかわってくるのかと思ったら、そうでもないし。
でも、ちょっぴりウトウトしてしまったので、なんとも言えないかー(^_^;)

『サンタクロース』見たくなったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2008-02-24 17:14 | movie