L change the WorLd

本当は、きっとつまらないからWOWOWでやるまでいいや、
って思っていたのに、映画の日だから見ちゃいました。
んー、やっぱつまんなかった(+_+)
何度もあくびをしてしまったし。
松山くん演じるLは最高だったんですけどねー。
ただそれだけでしたね。
ドラマのニコロボ見たくなりました。

最初はよかったのよね。
デスノートから繋がっている感があって♪
BGMもデスノよりいいかもねー、なんて。
でも、ヒーローものの悪役みたいな敵(-_-;)
なんだかそれだけで、安っぽく感じてしまって、もうダメ。
鶴見辰吾も最初はよかったのに、
あの死に方はないんじゃないですか?
ウィルスでドロドロになって、それだけでも気持ち悪いのに、
やっと死んだと思ったら、再びアップが映ってキャー、みたいな。
ホラー映画じゃないんだから、やめて欲しいよ、ああいうの。
そんでもって、ナンチャンがFBI?
ぜんぜんFBIぽくないし、君たちを守るっって、おとりになってただけだし。
なんだか、デスノートのことで接触していた雰囲気だったけど、
あんまりストーリーには関係なかったみたい?!
ただの運転手なら松田刑事でよかったじゃん。
結局、Lは何もしてなかったーー。
ワタリが死んでから、1人で仕事をさばくシーンがあったけど、
あの仕事ぶりの方をもっと見たかったよ(笑)
ワタリもいないのに、よく1人でがんばってこなしたよね(:_;)

最後はBOYにロボットを渡してニアと名付けてました。
ふ~ん、この少年がニアなのかぁ。
やっぱりニアはロボットがお気に入りなのね♪
ってことは、近くに板チョコ食べてる、メロっぽい少年でもいないかなー、
なんて思って見たけど、いなかった。

タイトルのWL
ワタリへの愛を感じます。
[PR]

by blueblueclub | 2008-03-04 16:26 | movie