タカイ×タカイ/森博嗣

タカイ×タカイ (講談社ノベルス モF- 41)
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 406182578X

地上15mに掲げられた死体?
なんか、こんなの読んだような気がするんだけどな?
持っていたっけ?と何度も確認してしまった^^;
そうしたら『ηなのに夢のよう』でしたねー。
Gシリーズ。
地上12mの首つり死体でした^^
そっか、と思っていると、その話題も作中に出てきました。
その首つり事件と今回の事件が関連性があるかもってことで、
あの人の登場です(笑)
首つり事件て、終わっていなかったんでしたっけ??
あのあとGシリーズは出ていないわけですから、
次はこの事件にもふれられたりするのでしょうか?
あれ?時系列ってどんななのでしたっけ?
もう、?ばかりになってしまうなぁ^^;
9月に発売予定みたいですねー。
それまでに、また読み返しておいた方がよいかな?
っていうか、絡み過ぎていてどれがどれだか、もう(>_<)
マジシャンの話ってことで、『幻惑の死と使途』も思い出しますよね。
もう忘れちゃったのでなんとも言えませんケド、最後の人とか怪しいですね^^

なんだか、単純な1冊のミステリとしては無理な作品になってきたような。
んー、Gシリーズが始まったときからそうだったような気も^^;


そうそう、こないだ映画館に行ったとき、見ました!!
『スカイ・クロラ』の予告を!!
いやー、よかったです。
早く見たいです。
原作は映画を見てから読もうと思います。
スカイ・クロラ公式サイト
[PR]

by blueblueclub | 2008-03-11 13:10 | book