ホリデイ

WOWOW

んー、微妙です。
もともと恋愛ものにはあまり興味がないのと、
ホームエクスチェンジなんて設定が、
もうすでにありえないでしょうって気持ちで見たので尚更です。
でも、キャストはみんなよかった♪

キャメロンはあんな豪邸で、
ケイトは郊外のかわいいけど小さい家。
交換して、得なのはケイトじゃんって思うんですけど。
そして、家に知らない男性が来て、
ちゃんと確認もせずに家に入れちゃうってどうなのよ。
ホームエクスチェンジを狙った犯罪とかないのかしら?
なんて、そんなことばっかり気になってしまった(-_-;)
だいたい、家に上がり込んだのはジャスパーだと思っちゃったし。
お兄さんが本当にいるならいるって、ちゃんと言っておいてよ^^;

でも、ケイトとおじいさんのエピソードはよかった♪
最後の舞台に上がるシーンは、じ~んときた;;
それまでの交流も楽しかったし。
ジャックはおまけみたいな感じで残念だったな。
そうそう、ケイトとジャックが食事をしていて、
ジャックの彼女が男と歩いているのを発見。
怒って追いかけるジャック。
おいおい、お前も女と食事してただろーって、思うよね普通。

最後はキャメロンに涙があふれて、よかったねーと、
ちょっとだけ、じ~んとしたけど、
最後のパーティで終わりって何??
結局どうなったの??
キャメロンは仕事を捨てたの?
とりあえず、大みそかは一緒にってこと??
んー、なんだか納得できない終わり方だったわー。

ところで、キャメロンが行きに乗ったタクシーは、
何故、家の前まで行ってくれなかったのでしょうね?
アメリカ人には意地悪ってことなんでしょうか?
[PR]

by blueblueclub | 2008-03-24 19:34 | movie