アクセル

WOWOW

ドイツの車もの。(でも、英語だったよね?)
運び屋ってことで、トランスポーターをイメージしてしまったからでしょうか、
んー、なんとも微妙です。
最初のカーチェイスのシーンは、なかなかいい感じだったし、
謎の暗殺者とのやりとりも、最初はドキドキしたのですが……。
それと並行して、主人公と彼女の恋愛話も進んでいくわけです。
それが、どうもね^^;
なんていうか、主人公は普通の男の子なわけで、
それを思うと、アクションシーンに矛盾を感じてしまうというか。
暗殺者もあっさりやられちゃうしね(;O;)

前に見た『フルスピード』の方がおもしろいかなー。
[PR]

by blueblueclub | 2008-03-31 15:03 | movie