人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエラ・宇多田・YUI

CDアルバム3枚

カエラは相変わらずカッコよいです。
ちっこいのに、あのパワー♪
DVDではライブ映像も楽しめますが、あのトークの感じ好きですw
そして『Samantha』のPVがスゴイ(^.^)
海外ドラマ『奥さまは魔女』なんですよ~~。
アニメになったカエラが出てくるわけですが、
ちゃんとナレーションが入るんですよね~♪
「ごく普通にお茶をして、ごく普通に恋もする、
ただひとつ違ったのは、彼女はロックスターだったのです」
そして、恋をする相手はちゃんとダーリンの顔してました(笑)
いやー、嬉しかったです♪
「奥さまは魔女だったのです」なんてフレーズ何年ぶりに聞いたかしらん、
という感じですが、カエラ世代にもこれってわかるんでしょうかね?
再放送なんか見ているのでしょうか??

+1 (DVD付)
木村カエラ





HEART STATION

宇多田ヒカル


どれを聴いてもFREEDOMを思い浮かべてしまうんですけど。
いや、どれもよい曲ってことです(^^ゞ
『ぼくはくま』も嫌いじゃないです^^


I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

YUI

相変わらず暗いですね~^^
DVDでは映画『たいようのうた』を思い出しますが、
武道館ライブは、ちょっとキツイですかねー。
声が出ない出ない^^;
これから、たくさん練習してどんどん上手になってくれればよいんですけど。

by blueblueclub | 2008-05-14 15:06 | music