人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drink It Down/ラルク

Drink it Down/L'Arc~en~ciel

今回のおまけはHydeでした。
ユッキーの曲ですね~。
なんとなく懐かしい感じのする、カッコよい曲です。
ゲーム「デビル・メイ・クライ」の曲らしいですが、
ゲーム好きでもアクションゲームをぜんぜん得意としない私は、
名前を聞いたことがある程度。
ぜんぜんイメージできませんが、ユッキーもHydeも好きみたいです。
この曲も、ユッキーがやりたいと言ったとか言わないとか。
すっかり、シングル曲にも顔を出すようになりましたねー、ユッキー♪
たしか、最初は『New World』だっけ?と思いCDを見てみようと思ったら、
これがないのです。
あれーーー、なんでないのだ??
しばらく探したけど見つけられなかった(T_T)
おかげで、CDのラルクのコーナー、シングルが発売順に並びました(笑)

by blueblueclub | 2008-05-14 19:05 | music