ROOKIES

ドラマの『ROOKIES』にハマりまして、
コミックを大人買いしてしまいました♪
最初はネットで中古を買おうかと思ったのですけれど、
ドラマのせいですかねー、値が上がっているのです(T_T)
なので、新品をネット注文です。
b0004697_1742951.jpg


森田まさのりの『ROOKIES』、名前は知っていたけど、
もうジャンプを読むお年頃でもなく、読んでいなかったのですよね。
でも、『ろくでなしBLUES』が好きで全巻持っている私としては、
今回ドラマ化にかなり期待していたのです~~。
キャストもなかなか良く、初回2時間とびっくりしましたけど、
かなりイケてる(^^♪
市原くんとか久々だけど、相変わらずカッコよいの♪
小出くんもひさびさ。
というか、みんな高校生役をやる歳か?!って感じなのだけど、
それがまたいい。

そして、コミックは読んでいないけど、森田まさのりは知っているから、
いちいち絵柄が浮かぶんですよね~~。
これは、原作を読むしかないなーーと。
さっそく大人買いです(^_-)
でも、まだドラマでやったエピソードまでしか読んでません。
やっぱり、先に読んでしまうのも何かなーと。
だけど、キャラの雰囲気壊してないし、かなりそのまま作られてる。
結構、好きな漫画がドラマ化されたりすると、
がっかりするもんですけど、これは違う。
ドラマの制作者たちの、コミックへの愛を感じますね~~(*^_^*)

あー、というわけで、コミックが目の前に積まれているのに、
ドラマが終わるまで、全部読めないのがもどかしい、今日この頃。
[PR]

by blueblueclub | 2008-05-15 17:59 | book