人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍/TUBE

蛍(初回生産限定盤)(DVD付)

去年のライブで聴いて、感動だった曲。
やっと発売です。って、先月だけど。
やっぱりよいです~~(*^_^*)
カップリングの『春夏秋冬』もなかなか。
来月には第二弾シングルが出るみたい。
『Paradiso~愛の迷宮~』だって。
なんとなく想像出来ちゃうんですけど、そういう曲よりも(聴いてないくせに^^;)
『春夏秋冬』こんな曲をシングルでもっと発表して、
TUBEを知らない人に聴いてもらいたいものですー。
あ、でも『Paradiso~愛の迷宮~』みたいな曲、私は好き。
 (だからー、まだ聴いてないって)

今回DVD付きでした。
ジャケ写が福田麻由子♪
DVDにも出演しているのかなぁ、と思いきや出てなかった(T_T)
黒谷友香が出てました。
でも、ストーリーはあれでいいんですか??
ぜんぜん『蛍』なイメージじゃないんですけど!!
黒谷友香の隣に子持ちの男が越してきて(?)
子供をきっかけに仲良くなるとゆー。
なんであんなストーリーになったのかしらん。

by blueblueclub | 2008-05-23 09:58 | music