ブラッド・ダイヤモンド

WOWOW

久々に濃い映画を見たなー、と。
これが、最初からぜんぜん作り話、ファンタジーだよってことならば、
戦争シーンなんかも、かっけーって喜んでいられたけれど、
なんともリアルで辛かった(;O;)
ダイヤモンドの裏にあんな現実があったとは。
それにしても、子供たちが兵士に育てられていくのは、
見ていて辛いです(T_T)

ディカプリオの最期、切ないけどすごく良かった。
ありがちに、女記者と結ばれたら幻滅だわと思ったけれど、
あれぐらいで済んでホッとした(笑)
ディカプリオよいです♪
最近、どんどん良くなっている気がします(*^_^*)

あー、息子は医者になれたのかなーー。
[PR]

by blueblueclub | 2008-06-04 10:48 | movie