蟲師

WOWOW

大友克洋の実写映画は初めて見る。
蟲師はコミック(たぶん5巻まで)も読んで、アニメも見た。
アニメもコミックの雰囲気まんまで、ギンコさんも素敵(*^_^*)
実写ってどうなん??って思っていたけど、
オダジョーのギンコさんも蒼井優の淡幽もなかなかよい感じ。
山の雰囲気も空気感もよいよい♪
でも、江角がイマイチよくなかったーー(T_T)
ヌイってあんなだったっけ?
というより、演技の問題なのか??
老婆になってからのヌイはいいのになぁ、と思って、
若い頃のヌイはわざとあんなにしているのかしら?なんて思ってもみた。
そうしたら、エンドロールで発見、ヌイの老婆は吹き替えだったーー。

コミックを読んだとはいえ、5巻までだし、結構忘れているから、
話はイマイチわからないし、途中飽きてしまった^^;
思えば長いよね?この映画。
虹郎さんの話も読んだことあるのは覚えているけど、
映画を見てもあんまり思い出せないし。
というか、あのラストはなんだったのだ??
んー、雰囲気は嫌いじゃないのになぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2008-06-04 11:14 | movie