人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西遊記

WOWOW

思った以上にお子さま向けだった。
孫悟空、うるさいだけなんだもん。
と言いながらも、「約束」とかには、じ~んとしちゃった^^;

ドラマはセットがボロ過ぎて、見るに耐えなくてリタイア(笑)
やっぱり、映画もセットはボロかった(:_;)
でも、オープニングやエンディングの砂漠のシーンなんかは良かった。
MONKEY MAJIKの曲も合ってたし♪
あとは、銀角との空中戦が意外と良かったかも。
音もカッコよかったしねw
玉の取り合いになってからは、ちょっと長かったかなー。
てか、銀角ったら、山の上まですぐに来られるなら、
姫に頼まず、自分で奪いにくればいいのに(-_-;)
強いんだからさー。
そういえば、西遊記では定番なはずの、金角・銀角の話、
ドラマではやっていなかったのね。
最初から、映画にしようと思ってたのかしらん。
てか、最後はひょうたんに吸い込まれるんじゃなかったっけ??

多部未華子は姫の格好も三角帽子も似合ってたナ。
そういえば、白い馬は何で出ないのかな?

by blueblueclub | 2008-06-10 16:18 | movie