DS 西村京太郎サスペンス

最近ゲームしてないなぁ、と思っていて、
テレビCMを見て欲しくなったんですよ、推理物。
でも、題名がなんだかわかんなくて、
たしか京都だったなぁ、と適当に検索して、
中古でGETしてみたわけです。
DS西村京太郎サスペンス
京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠


そのあとで気づいたんですけど、
CMでやっていて私が欲しいと思ったのは、
DS山村美沙サスペンス
古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル

でした(-_-;)
まあ、いいや。


ストーリーや謎は簡単で、推理にもガイドが出るので、
サクサク進み、自分が推理している感はあまりないです^^;
ただ読んでるだけに近いかも;;
でも、まるでテレビのサスペンスを見ている時、いいタイミングでCMが入るように、
西村京太郎サスペンスの文字と曲(?)が入る。
そして、二等身の京太郎くんが登場するんですねー。
これがなかなか、一息つけて楽しいです。
そして、おまけモード的な「West Village」
ミニ推理ゲームみたいなものが楽しめるのです。
何気に本編よりもこっちの方が楽しかったり?(笑)

DS西村京太郎サスペンス

[PR]

by blueblueclub | 2008-06-27 10:10 | game