スピードレーサー 吹替え版

『マッハGoGoGo』の実写版
小さいときに再放送で見たことあるし、歌も知ってる。
けど、こんな家族の物語だったなんて記憶になかったー。
結構、原作に忠実だって噂なので、
もっと、アニメを覚えていれば、楽しいシーンはいっぱいあったのかも。


まず、のっけから飛びこんでくる色!
原色があふれていて、気持ちいいくらい(笑)
レースのシーンもカッコよい♪
ゲームみたい^^

そうそう、今回は吹き替え版を見ました。
赤西くんだっていうからさー♪
最初はちょっと違和感あったけど、カッコよかった(*^_^*)
でも、字幕版を見ていないので、
主人公の雰囲気があれで良かったのかは不明(^^ゞ

マッハ5がやられて復活するとき、
マッハGoGoGoの曲がかかって、じ~んとしちゃった(;O;)
トゴカーン(ピ)もカッコよかったし。(妹は微妙;;)
でも、途中の乱闘シーンがちょっと長かったな。
トリクシーが強くてびっくりだし。
というか、全体的に長すぎだったのかも。
もうちょっと、コンパクトにまとまっていれば、また見たいなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2008-07-18 11:40 | movie